キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
☆プラネタリウム☆
初めてプラネタリウムへ連れて行きました。

平日の昼間だったので、人も少なめ・・・
おとなしく見れるかな?
ドキドキ!ザウルス×2ですから( ̄□ ̄;)




二人ともちゃんと最後まで見ることができました(。≧Д≦。)
感動です(涙)

どこへ行ってもうるさくて、ご迷惑ばかりかけてきた二人ですが
やっと人並みのことができるように(笑)


こんな来る日がくるなんて感無量です!


その後も科学館を堪能。


3Dめがねをかけてご機嫌♪

貸切だったので、ちょっとくらい騒いでもいいかなぁ
な〜んて思っていたけど
2人もすっっっっごーーーーーーい静かに見てる(笑)


ほんと、こんな日が来るなんて
どうにか人間に育ってきたようです(* ̄m ̄)プッ




11:35 育児 comments(0)
スポンサーサイト
11:35 - -
comment

message :