キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Halloween Camp♪
今年も行ってまいりました♪
Halloween Campでございます。


3年目でございます。









毎年のことではありますが、
今年もジャックランタンを♪

もうひとつ、傑作があったのに、見切れてます。
傑作だったからでしょうか?(* ̄m ̄)プッ







やはり1年目に作られた、一番右の作品

俺のヨメ

この作品を超えるものは今年も現れず・・・

やはり、何度見ても大爆笑の素晴らしき作品でございます。



明るい時間は焼肉。

夜は
グラタン、ポテトサラダ、ザンギ、生春巻き、
イタリアンサラダ、塩麹鍋


みんなで持ち寄った一品料理。

夜は焚き火。


とても楽しゅうございました。


みなさん今年もありがとう!


08:16 アウトドア comments(0)
スポンサーサイト
08:16 - -
comment

message :