キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
富山旅行3日目
富山旅行3日目←いつのまにか旅行になってるw


3日目は大会当日でしたが
朝から国宝を見に瑞龍寺へ

古いけど、とっても綺麗なお寺です



受け付けで撮影の確認をとって
仏像以外は写してもいいですよ〜と。




我が家が一番乗りだったみたい♪











大きな土釜が・・・





すごくステキな空間。
お寺を見ることにあまり興味がない私ですが
せっかく来たことだし
国宝だし。

ありがたくなろうかと(笑)




うしろにはバリバ燃えそうな薪が!

なんていい薪なんだろうー
キャンプへ持って行ったら、バンバン燃えるだろうなぁ・・・


邪念だらけ(* ̄m ̄)プッ





トイレの神様のヒット祈願にきたら
紅白まで出れたんだよ〜

なんて、お寺の方が言うから

戻ってじっくり拝んじゃった(笑)


「どうか大会で子供たちの満足いく演奏ができますように!」




とってもステキなお寺でした♪








見学の後はいざ!東日本吹奏楽大会へ!

先日も書きましたが
「金賞ゴールド」
をいただき、子供も、親も、先生達もみんな大喜び!
表彰式で賞状をいただく娘を見てまた涙ですよ(笑)


表彰式終了後写真を撮ったのですが
みんなすごいいい笑顔(≧∀≦*)

先生も、校長先生も、レッスンしてくれた先生も
子供たちも、親も、みんなすごいいい笑顔!
写真を載せれないのが残念ですが・・・
本当にニッコニコのいい笑顔。

今見てもありがとうの気持ちで一杯です。



夜には食事会がありましたが、その前に富山城へ


この年になると、お城もステキだなと思うように(笑)



いろんなものを、ステキだと思える。
年を重ねるのも悪くないもんです(*≧m≦*)ププッ




その後は食事会へ

顧問の先生開口一番

「午前の部1位でした〜」

うぉー!(≧∀≦*)


テンション上がりまくりです。


子供たちともたくさん話せました。
本当にステキな仲間に囲まれて
協力してもらって、3年間過ごせたんだなぁって。



お酒も進み、楽しい夜となりました♪

「ママビール臭い。飲みすぎ( ̄□ ̄;)」

注意しつつ、ビールを運んできてくれた娘ちゃんでした(*≧m≦*)ププッ


ありがとう!ありがとう!感謝、感謝の一日となりました♪



11:13 日記 comments(0)
スポンサーサイト
11:13 - -
comment

message :



管理者ページ