キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
樽前山
もういろんなことupするのに必死

が、これでやり切った!

来週は長女の吹奏楽の全国大会をみに両親と富山へ


飛騨高山へ行きみたらし団子を食べ←そこかよっ

世界遺産の白川郷や五箇山へ行き五箇山そばを!

立山へ行きアルペンルートでトレッキング&黒部ダム観光♪

黒部峡谷のトロッコ♪

そして富山市ナイツは、白えび!白えび!白えび!そして日本酒!



楽しみがいっぱい!←オイ!吹奏楽はどうした!?



もちろん吹奏楽がメンイですよ〜♪

あっ、樽前山の記事だった( ̄▽ ̄;)



久しぶりの気持ちいいお天気のとある日

バイト先の先輩たちと樽前へ


初めて登る人もいて、トレッキングポールや帽子なんかを提供し
いざ樽前登頂へ!





暖かいし、心配していた風も珍しくなく、とっても昇りやすい気温。


相変わらず階段はキツイけど。
それにしても、気持ちいいほど下界がよく見える!



この日は石狩の日本海も、羊蹄山も、恵山も、とってもよく見えました。
こんなに見えたの初めて!
みんな喜んでいたよ〜♪




一人トレッキングで米良さんに悩まされたわたくしですが(笑)






みんなであーだこーだ喋りながら登るのであっという間!

これを乗り切れば登頂。












1時間もかからずあっという間に登頂♪
相変わらず初心者に優しいお山!

大げさなリュックですが(笑)
みなさんの荷物を一気に私が背負ったので
やはりこれくらいの大きさが必要。




「登山靴絶対買う!また行こう!」

とても喜んでくれました。




いつか一緒に旭岳に行きたいなぁ!
神々の遊ぶ庭へ


キャンプ仲間はいるけど、登山仲間はいないのよねぇ。。。
仲良しのワン友さんには
「絶対に嫌!ムリ!」
って全否定されたしなぁ(笑)

本当にムリ?(* ̄m ̄)プッ





16:50 アウトドア comments(2)
スポンサーサイト
16:50 - -
comment
絶対ムリ!誘わないで(笑)
ぶっはぶっはしちゃう(爆)
あなたの写真見て、妄想します♪
溺れた柴田 2013/10/01 17:19
溺れた柴田って!(爆)
私のトレッキングポールを奪い
しかも道半ばで、
もう歩けないお遍路さんのような柴田理恵…
目に浮かぶわ(*`艸´)ウシシシ

むしろどうしても連れて行きたい(爆)
なお 2013/10/01 17:53

message :