キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
レイリーとカヌー
昨年までカヌーに乗せても、全く余裕のなかったレイリーですが
この4日間びっちりカヌーに乗せられて慣れたようです♪

3日目当たりから
私がカヌーの支度をするとソワソワ
一人で行こうとすると
「え!?おいてくの!?」
みたいな(笑)

成長したものです(≧m≦)プ!



しっかりと先頭キープ!


乃娃さんにはレイリー邪魔!と不評です(笑)


咲玖は、レイリーずるい!咲玖も前乗りたい!←お前はルフィーか!?
ジェラシー全開です(爆)



やんややんやと言われてもどーーーーんと構えています。
さすがです( ̄m ̄〃)ププッ




私と乗るときはゆっくりと乗っています♪

時折湖畔から

「可愛い

な〜んて声も・・・
遠いからでしょうか?
カヌーに乗っていると可愛く見えるそうです♪

場内を散歩しましたが、
陸では一度も可愛いと言われませんでした(爆)

相変わらず、残念な子です( ̄m ̄〃)ププッ





基本おとなしく乗っているのですが
時々動くんです・・・
こんな風に・・・

ガン見しないで!!!!!!( ̄Д ̄lll)


呪われそうです(爆)


06:57  comments(0)
クザンさん
キャンプへ行くと、いろんなものを焼きますが
いつも上手に焼けるとは限らない・・・

ちょっと焦げたさつまいも。
私のことを何十分もガン見しているクザンさんにおすそわけ。
あくまでも焦げてる部分である(笑)

1回だけ臭いをかいだ後、私と目を合わす事すらしません( ̄Д ̄lll)

違いのわかる女(笑)



その後パパからホクホクのさつまいもをもらいました。
瞬殺でした(笑)


15:10  comments(5)
外遊び!
去年のお話。

我が家の裏は牧草地なんだけど
地主さんとお話する機会があって
「冬にこの土地で遊んでもいいですか?」
とお願いしてみたの。

すると
「好きなだけ遊んでいいよ!」

と言ってくれたので
除雪してワンズと遊んだー!






ワンズ大喜び!
あいかわらず、ViViさん真っ黒(笑)
なんかクザン楽しそう( ̄Д ̄lll)


毎日気軽にディスクができて嬉しい!

でも、除雪すごい大変だったの(^_^;)
土曜日に除雪して、土日で踏み固めて
今日やっといい感じに踏み固まってきた♪



子供たちも喜んで遊んでくれて
広い大地にダイブーーーーー!

自分お家の裏でこんなことが出来るなんて贅沢♪
田舎に引越して良かったー(笑)


来年はもっと早めに除雪して遊ばせてげよう♪
除雪で積み上げた山もできて、子供たちはソリ遊びしています。
車も来ないので本当に安心!
地主様、様でございます。






15:37  comments(3)
犬遊び!
やっと雪が降りました(笑)

私が住む街、数週間前の大雪以来全然雪が降らなくて
そのくせ積もった雪も解けなくて
広場はカッチカチ( ̄Д ̄lll)

そんな場所で犬走らせたら捻挫しても困るし・・・
ドッグランは子連れで行きたくないし・・・

ってことで走らせてあげることができなくて(涙)


やっと遊ばせてあげれた!!!!!!!

家を出た瞬間、嬉しすぎてすごい引きΣ(°д°lll)ガーン


そんなに引きたいのか!?[電柱]д ̄) チラッ
ソリ引かせてみた(笑)

引けるはずがないと思ったが、ノアサクなら引けるらしい

咲玖なんて何度も振り落とされていたほど(^_^;)
振り落とされて雪の中へ吹っ飛ばされるたび大喜び(笑)

結構なスピード出るんですよ〜
ハーネスつけてるわけではないので、長距離は無理ですが。

2匹とも大喜びで引いてましたね〜

クザンに引かせようかと試してみたが
「なんであたしが引くのよ!」
と言わんばかりに拒否(笑)

想定内です(≧m≦)プ!



準備運動も終わったところで
公園で久々のディスク♪♪♪

レイリーの要求吠えならぬ遠吠えは
久々すぎてすごいことになってました(笑)

大喜びでディスクしてる♪
イキイキしていて可愛いですわ(*゚∀゚)っ


バッグボルトの写真撮ってもらいました。
携帯で(笑)
これが精一杯だった(笑)
やっぱり一眼じゃないとダメよね(^_^;)


私はへたっぴなので、中々いい形ができないんですが
すごく綺麗なバッグボルトがごく稀に出来ることがあるんです。

レイリーはちゃんと出来るので
綺麗になるか否かは120%私のトスにかかっています(笑)

せっかく出来たのに顔写ってない!!!!!


こんなもんだよね(笑)

それにしても私の台高いなぁ〜
もっと低くしてあげないと危ないですね(^_^;)


さてさて今日からパパちゃん年始年末休暇でございます!
雪も積もってくれたことだし
いっぱいワンズ&子供達と外遊びするぞ〜!!!





15:58  comments(2)
viviさん
ViViさんと落ち葉・・・
顔がほぼ真っ黒なので何が写ってるのかよくわからないViViさん・・・

クザンの子ではあるが性格は全く似ていない。
ビビリで、散歩へ行って放っても私の側から離れない子。
呼び戻しは120%。

クザンのように『あわよくば逃亡』という素振りすら見せたことがない。


スタミナもたっぷりある。
レイリーの3倍はあると思われる(笑)
その元気いつなくなるんだ?

ディスクをやってもバテることもない。


運動能力は抜群である。
咲玖の胸までもある壁もご覧のとおり

悠々と乗り越えてくる。
残念だが、黒すぎて何が何だかわからない。
写真を撮っても、撮っても真っ黒なViViさん。


うさぎのようにピョンピョン跳ねながら爆走する。
ピョンピョン跳ねる子は足が遅い。
クザンもそうだ。

レイリーやほたては地面をするように低姿勢で走る。

でもViViさん。なぜだか誰よりも足が速い。

ディスクをしてもボーダーなのか?と疑うほどのキャッチを見せることも度々・・・

が、集中力はあまりない(笑)
ディスクが好きというより、褒められることが好き。
褒めるのを怠るとディスクを投げて逃避してしまう(*-ω-)


真っ黒過ぎて、一見あまり可愛くない(笑)
残念な子である。

でもね
よ〜〜〜く見ると可愛い顔してるんですよ( ´艸`)ムププ





10:05  comments(5)
1/2PAGES >>

管理者ページ