キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
THE UNIT
評価:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 6,618
(2012-08-03)

待ちに待ったDVDが先月リリースされました♪
去年からあっちこっちのDVDのボーナストラックで入っていたドラマ。
ボーナストラックで入ってるのに、DVDリリースされていない。
という、生き地獄のような日々を送ってましたが

このドラマ!まぁ!面白い!
いろんな軍隊もの見てきたけど
これはすごい!

極秘部隊のお話なんだけど
アメリカ政府は認めていないが、実際にある部隊らしいのです。


もし本当にあるとすれば・・・だけど
軍人さんの、精神力、対戦能力といい、本当に凄い。
支える奥さんのメンタルも凄い。
讃美しか出てこない(笑)


こちらで1話だけ無料視聴できるので、ぜひ見てください!

こちらはCM


ちなみに日本語で見るより、字幕で見て欲しいっす!


もちろん今回も役者さんは魅力的な人ばかり(笑)


08:20 海外ドラマ comments(2)
NCIS ネイビー犯罪捜査班
お久しぶりです。

気づけばもう2月。


深夜のバイトを始めたの。
睡眠時間がかなり減り。
1日の大半をソファーの上で過ごす生活も終わり・・・
日中は咲玖の育児があるので、いったいいつ睡眠をとったらいいのかわからない。
という生活が続いていて。
なんだかぼへ〜っとしている毎日。
未だペースをつかめない日々。
バイトの中身もとても濃く、覚えることがいっぱい!

ソファー上のぬるい生活は一変し
私なりに刺激的な日々を送ってるわけでございます。

すっかりブログも放置。


みなさんのブログも読み逃げ。すいませんm(*-ω-)m


久々の更新は何かと言えば海外ドラマ(笑)
さぁ!私見たっぷりの海外ドラマレポ始まるよ〜!



*******************************


私が一番大好きなドラマ

海軍犯罪捜査局のお話です。

全米視聴率ナンバー1!
只今アメリカではseason9が放送中。

日本ではFOX TVでseason7まで。
12月8日〜はseason8が始まったばかり♪

基本1話完結が多く、日本でいう刑事モノっぽいです。
殺人事件を解決するお話。
なのでリアルな四体が毎回出てきてちょっとキモチ悪かったりする。
それを抜きにしても夢中になるほど面白い!
スピード感があって飽きないの♪

口数が少なく、ちょっと偏屈なボス、ギブス。
偏屈なボスだと思いつつも、尊敬している部下や同僚。
頭がキレルし、実を言うと心優しかったりする。
なによりも艶っぽいのよ( ̄m ̄〃)ププッ

他の出演者のキャラの濃さも魅力的☆

ストーリーとかそんなことはどうでもいいの☆←えっ!?( ̄Д ̄lll)

(ここからたっぷり私見)

とにかく主役のギブスことマーク・ハーモンがかっちょいい☆
いや、ギブスがかっちょいいんだ!
渋い・・・セクシー・・・大人の色気がたまらない。
が、もう60才になるおじいちゃんなんだけどね(^_^;)
とにかく夢中になってしまった私。

ホワイトハウスのシーズン3でもゲスト出演してるんだけど
もう鼻血もん!悩殺されている日々なの♪

語りたいのはギブスのかっちょよさ!これに尽きるの!←どんな私見だよっ( ̄Д ̄lll)


本当は一番最初にご紹介したかったんだけど
このドラマ問題アリなの・・・

DVDがseason2までしか発売されておらず
よって、レンタルもseason2まで。
しかもseason2の最終回はseason3へと続くという終わり方。

しかもストーリーが最高に面白いの!

「続きなんどうなってんだよぉ!!!!!!!!!」

と絶叫すること間違いなしなの。

FOX TVで 平日13:00〜2時間2話ずつ放映中。
ただいまseason1が放映されております。

この機会にぜひFOXに加入していただき
どっぷりこのドラマにハマっていただきたいものです(笑)


本当に、本当に面白いの。
ぜひ見ていただきたいです!

しかしFOX加入必須です(^_^;)


16:47 海外ドラマ comments(3)
Lie to me 嘘は真実を語る
サミュエル・バウム
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


心理学者であるカル・ライトマンが
「微表情」と呼ばれる一瞬の表情や仕草から嘘を見破ることで
犯罪捜査をはじめとするトラブル解決の手助けをする姿を描く。
嘘を見抜く能力を利益の追求よりも人助けに使うことを重んじており
そのポリシーのもとにFBIや司法機関などに協力することが多い。


主人公のライトマン博士はティム・ロス。
猿の惑星のボス、海の上のピアニストの主人等
吹き替えはOPのサンジ君(笑)←なぜ笑う!

助手のフォスター博士はケリー・ウィリアムズ
ザ・プラクティスの新米弁護士のリンジー!
すっかりステキな大人の女性になって魅力倍増☆


嘘を見抜く顔の微表情ってすごく面白いの!
確かに!って思うこともあって
この技術を身に付けたい!と思うほど(笑)

season3完結。
DVDレンタルでも完結しております。
続きは!?と次のシリーズを待つこともなくスッキリ


主人公のライトマン博士ですが
最初の頃は博士ぽく紳士なのですが
回を追うごとに『輩』に変わっていき(笑)
最後の方は、もはや博士の面影もなくなっているところが
見所です( ̄m ̄〃)ププッ

可愛い娘のこととなると、それはもう(≧ω≦。)プププ

いかに彼の輩っぷりを見つけるか・・・
夫と競って探してます(笑)


それにフォスター博士ことケリー・ウィリアムズの笑顔が大好き!

ぜひご覧ください♪



10:27 海外ドラマ comments(1)
ホワイトカラー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

最初にひとつマイルールを。
あらすじ程度は書きますが、細かいストーリーは書きませんのであしからず。



監修中の天才詐欺師ニール・キャフリーは恋人のため脱獄を果たすが
間もなく知能犯在専門チームのFBI捜査官ピーター・バークに捕まる。
4年の刑期延長に対し、ニールはピーターに捜査に協力するかわりに
自由にして欲しいと取引をもちかける。
ピーターは取引を承諾し
ニールは知的犯罪捜査のコンサルタントになる代わり
制限付きの自由を与えられる。

ニールはピーターと協力し、自身の経歴を生かした助言や
時に培ったテクニックを駆使して
ニューヨークに蔓延する知的犯罪を解決してく。





お正月休みにぜひ見ていただきたいドラマ♪

レンタルでseason2まで見ることができます。
アメリカではseason3まで進んでいますが
日本での放送はレンタル同様season2までです


主人公のニールが超かっちょいいの♪←そこかよっ!

私はFBIを筆頭に捜査ものが好き☆
そしてドラマの内容はもちろんなんだけど
そのドラマが気に入るか否かは

『出演者を愛せるかどうか』

に大きな比重を置いています(笑)

内容がおもしろくても、出演者を愛せなかったりすると
見る気が失せてしまう・・・そういう作品も多々あった(^_^;)


その点も含めおもしろいのだ!


準主役のピーターの吹き替えは
『ガンダムのシャ』『OPのシャンクス』でございます♪
基本吹き替えでは見ませんが、必ずチェックはしますよ〜
そういう楽しみもある。

捜査の解決の他に、主人公が消えた恋人を探すという
2次ストーリーも絡んできてつい夢中になってしまった。
最初はお互い利用していたが
少しずつ築かれていく友情にほっこりすることも。

とにかく!とにかく!
主人公がため息でるほど艶っぽくかっちょいい♪
インテリな詐欺っぷりにうっとり・・・
細身のスーツ姿にまたうっとり・・・
キラースマイルにまたまたうっとり・・・
うっとりしっぱなし(*/∇\*)キャ

ストーリーもおもしろく見て欲しい一品でございます
21:18 海外ドラマ comments(2)
海外ドラマ
海外ドラマにはまって数ヶ月がたっています。
何度も記事にしようと思い、書きは消し、書きは消しを繰り返していましたが
先日お友達からブログに書いて!と社交辞令をいただきましたので(笑)
早速ではありますが
『独断と偏見たっぷり』の海外ドラマ記事を書かせていただきます!

あくまでも『私見たっぷり偏見たっぷり』でございます。

否定的なコメをいただいても構いませんが
怒るのだけはやめてください。
柔らかく否定していただければ幸いです(笑)


久しぶりの女子会&大通り♪
たっぷり街ブラを楽しみ、お酒を楽しみ、再会を楽しみ、会話を楽しみ
幸せな時間を過ごさせていただきました。
今回こそは聞き役に徹するつもりでおりましたが
またもや支離滅裂なマシンガントークをしてしまい申し訳ありませんでした。
次回こそは聞き役に・・・(遠い目


海外ドラマ記事書いていきます♪
お正月お暇だという方はぜひレンタルしてください♪

07:12 海外ドラマ comments(6)
1/1PAGES