キャンプとカヌーとパン作りが大好き!
子供withワンコと楽しい日々を暴走中@北海道
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ディスクの練習
お久しぶりなディスクネタ


昨日はクラブの皆さんと練習♪

クラブのディスク。
可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
とっても気に入ってます♪

ずーーーっと気になっていたこと
ダメダメなところ
自分じゃ見えなかったこと
それに伴う課題や解決法。

収穫は山盛り、テンコ盛り!


ひとりじゃ全く見えないこと。気づけないこと。

沢山教えていただけるので
練習から帰ってくるとぐ〜んと上手くなっている。
問題は持続しないこと・・・(遠い目

ノートチェックして
古い記憶も引っ張り出して
DVDもいっぱい見て
学習♪学習♪

スローな成長ですが、少しはよくなってきたのかな?


他の人の練習見るのも練習♪

一緒に練習している方たちは世界を目指している人。


W母さんと2人いつもため息(いい意味のね)
すげぇ〜カッコイイ〜♪

練習だけどすごいプレーの連続。
スローもトスも私たちとは全然違う。
上達具合ももちろん違う(^_^;)

本当にすごいなぁ。
すごい努力なんだなぁ。
日々の積み重ねなんだなぁ。

全てが自分には足りない( ̄Д ̄lll)

帰り道は反省+満足感も少々加わりやる気でいっぱいになります。

アドバイスはもちろんのこと
ディスクへの姿勢や、犬の育て方、練習の仕方。
学べることはたくさんあります。

この環境に感謝です( ´艸`)ムププ





昨日は暑かったのでプールが大活躍♪
(プール遊びにはもってこいのトイカメラ♪)
犬が使う前にノアサクがひと遊び(笑)



プールがあると犬の復活が早くて便利ですよ〜
レイリーは風呂のように浸かっていました(笑)




レイリーも喜んでディスクしてくれます♪

その喜びに応えられるように、私もトスやスロー上達しなくっちゃ!
練習頑張ろう♪


楽しい練習時間でした〜
みなさんありがとうございました!
11:35 ディスク comments(2)
たまには犬の話でも
お友達に言われました。

酒とパンの話ばかりだと(笑)

酒とパンの話は更新しやすいんです( ̄m ̄〃)ププッ

今日は犬の話。

私の趣味の一つ。
ディスク。

我が家の犬ディスクドッグです。2匹だけだけど。。。
ディスクドッグと言いきってみたものの・・・
言いきってよかったのだろうか( ̄Д ̄lll)

まっ・・・いいだろう。言うのは自由だ(笑)


来る日も、来る日も練習しています。
私が(爆)

ワンコは1歩も2歩も先へ進んで行き・・・
私の技術が追いつかないのが現実。

しっかりとコマンドを出せないがゆえに
ちょっとした問題を抱えております。

今日はその修正の仕方を教えてもらいました♪







まだだよ・・・
まだ待つんだよ・・・

しばらくかかりそうです(笑)

こんな癖をつけてしまったのは私
私がもっとしっかりしないとね。


いっぱい練習していますが、相変わらず牛歩のごとくな成長です(^_^;)
近道があるとすれば。。。ひたすら投げることなんだろうなぁ・・・
最近は頭を使いながら投げ練しているので、ボケ防止にも役立ちそう( ̄m ̄〃)ププッ



今日は子供達もたくさん遊んでいただきました♪

犬ぞりだぁ〜い!ヤッホー♪♪♪

こんなことをするためのハーネスではありません(笑)
ちゃんと犬ぞりの練習をしている犬ですよ。
今日は大サービスで引いてもらいました♪


子供達大喜び!

さっくん、にっこにこ( ´艸`)ムププ

結構なスピードだからと、抱っこしてもらった長女が
誰よりも喜んでいたような(笑)

「すっごい速いんだよぉ!超楽すぃ♪」

と車の中でも大興奮(*^。^*)


まっ、最後は順番巡って大ゲンカしてましたけどね(^_^;)

乃娃さん。弟に譲るということを知りません・・・
知っているのは

『ぶんどる!』

っていうことだけ









17:51 ディスク comments(2)
1/1PAGES

管理者ページ